NEWS お知らせ

2018年01月04日

お知らせ , NEWS

2018 新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方々に感謝の絶えない一年でした。

 

今年もマーケットの影響により昨年に続き厳しい経営状況が予想されます。現在も新規導入した編機での試作を断続的に繰り返しておりますが、あえて今だから出来る事・・糸を替え、風合いを(生機レベルで)替えるなどの生産者視点での提案も並行して行い、よりデザインと編技術がマッチした素敵なレースに仕上がる様努力を繰り返しています。いつかユーザーの方々にご称賛して頂ける事をイメージして今年度も精進いたします。

また今年からの新しい試みとして、ミシンを使った洋裁教室を企画致しました。まだ具体的では有りませんが、一般的には手に入らないレース生地を使った小物や着物、洋服などをワークショップスタイルで提供出来たらと考えています。あとスピンオフ企画としてワインを中心としたイベントなんかも出来たらいいなと考えており、多目的カルチャースペースとしても提供していきたいです。4月OPENに向け随時発信して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今後、森川レースでは レース生産業務、オリジナルレースストール販売業務、洋裁等ワークショップ企画 また今後のレースに関わる事業すべてを『LIFE & LACE』と位置づけ、更なる活性化と可能性にチャレンジしていきます。そのベースにあるものは『Unforgettable Lase Design』=忘れがたいレースデザイン⇒究極のレースデザインの探究という私の内にあるテーマでもあります。

長くなりましたが、新しい企画の発表も兼ねた新年のごあいさつとさせていただきます。

本年も皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈りいたしております。

 

                                 ㈲森川レース 代表取締役

                                                               森川 英樹

 

ページトップへ