NEWS お知らせ

2019年06月09日

お知らせ

Premium Textile Japan 2020S/S 出展報告

  

2019・5月21-22日に渡って開催されたPremium Textile Japan 2020S/S に国内初出展となるan d an t e.は、「変わったレースがある」との噂で個人のデザイナーから大手国内ブランド、商社、問屋の皆様にお越し頂きました。正面のトレンドコーナーでも数点が選ばれ、目を引いたのも幸いしてか多くの関係者に観て頂けたのではないかと思います。

ブースでの接客を通じて多かったのは「前からいた?」「なにこれ、どうやって作ってるんですか?」といった突然現れて見たことのない生地を展示している弊社への疑問のお声と、中にはレースからあまりにも逸脱した新しい素材に困惑されている様子や、着分からもオーダー可能な体制に驚かれた方も少なくありませんでした。

このつながりを元に、ピックアップしていただいたアパレルブランドを中心に早速個別のプレゼンテーションを行っています。アパレル業界は来春夏の企画に入っており、早いところはもう着分依頼が入って来ています。まだまだすべては回り切れておりませんが、ブースでは語り切れなかった部分の魅力を1ブランドでも多く伝えられたらと思っています。

工場では20A/Wに向け企画に入っています。アンダンテを採用して頂き、その個性を認知してもらい “いつも面白いものを作ってくる” テキスタイルブランドとしてやっていきたいと考えています。

 

ページトップへ