製品紹介

製品紹介 , お知らせ , イベント情報

いよいよ来週です!

三国町での展示会、いよいよ来週末です。

森川レースでは、このイベントの為にオリジナルストールとスヌードを製作致しました。

1枚目は、ギンガムチェックにコードレースをあわせた大判タイプ。今トレンドのチェック柄に、超~肌触りの良いダブルガーゼを合わせました。いつものスタイルにサッと羽織るだけでスタイルアップ間違いなしです。

2枚目は、すぽっとかぶれるスヌードです。滑らかなボア生地にチェック柄のレースを合わせました。柄の出し方次第で色んなアレンジ可能です。写真の様にお着物に合わせてもなじむ様にデザインしました。

3枚目は、チェックのレースを贅沢に使いフリルを施したミルクティー色のスヌードです。女性はいくつになっても可愛いものに惹かれますよね。その願いをとことん叶えます(^^) 片面のチェックレースと同じ生地で、フリルをふんだんに付けました。こちらも2枚目と同様、ボアの面を表にしてもレース面を表にしても使用可能です。

どの商品も何度も試行錯誤し、サイズや素材など本当に自分達が欲しいと思うものを作りました。縫製も一枚一枚手作業で仕上げています。

当日は、サイズや使用感などじっくりお試しいただき、オーダーを頂いてからの生産になります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

ページトップへ