BLOG ブログ

2019年11月06日

お知らせ , ブログ

展示会にお越しいただいた皆様へ

本当に楽しいメンバー♪

カモフラストールが人気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースの生地販売が思った以上に好評でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにお客さんが多いので、ご近所の方も見に来られました

布花のコサージュ作りのワークショップ、私も参加しました♪

 

 

 

 

 

ラテアート初体験♡可愛いしおいしい

先日の展示会には、たくさんの方にお越し頂き本当に有難うございました!

何年ぶり何十年ぶりに会う方もいて、感動して何度も嬉し泣きしていました(笑)

今回はマルメロマシュロさんの展示会にコラボさせて頂くという形で参加させて頂きましたが、布花をお目当てに来られた方にも、レースを見て頂く事が出来ました。生地をお買い上げいただいた方が早速作品を作って写真を送ってくださいました。これは展示会ならではの喜びです。

今回新作のスヌードやストールをご注文いただいた皆様、順番に製作致しますのでしばらくお待ちくださいませ。

また、プレゼント抽選会でC賞「森川レースのレースストール」に当選された福井市のH様には近日中に発送いたします。おめでとうございます!

芳名帳の記帳をお願いしていましたが、200名以上の方にお越し頂いたとお聞きし驚きました!何気ない毎日の生活の中で、お気に入りのものを見つけただけで幸せな気分になれる・・そんな風に少しでも感じて頂けたら幸いです。たくさんの方々のご協力のお陰で無事終えることが出来ました。マルメロマシュロさん、リカプチーノさん本当に楽しい時間を有難うございました。最後に、展示用のお着物の提供にご協力いただいたドゥーブルメゾン様にお礼を申し上げます、本当に有難うございました。

森川レース  森川嘉子

 

 

 

 

ページトップへ