NEWS お知らせ

2023年12月28日

お知らせ

年末年始のお知らせ

日頃より森川レースをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

森川レース広報担当です。

 

下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。

【休業期間:2023年12月29日~2024年1月8日】

 

HP・SNS等からのお問い合わせはお時間いただく場合が

ございますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

 

2023年はイベント出店やハギレ市、工場見学会など様々な取り組みに挑戦した年でした。

特に12月はイベントごとが重なり大変慌ただしくなりましたが、

コロナ禍を経て受注状況も少しずつ良くなり、イベントでも

弊社のことを知ってくださっている方も多くなってきたように感じます。

 

また、有難いことにイベントや企画にお誘い頂くことも多くなりました。

12月9日に東京ポートシティ竹芝で行われたファッションショー

『DEMONSTRATION』では生地提供を行いました。

 

このファッションショーは文化服装学院の有志団体により行われ、

ショー当日は会場が埋まるほどの大盛況だったそうです。

一つ一つ丁寧に衣装がつくられているのが伝わってくる素敵な衣装ばかりでした。

ショーの様子はまた改めて後日ご紹介しますのでお楽しみに!

 

 

さらに12月11・12日に行なわれた

『レピヤンリボンが贈る 繊維の旅 collaborate with “てしごと my project”』では

ハンドメイド作家様たちの工場見学ツアーを開催いたしました。

 

このツアーは福井県産地活性化支援の一環として

作家の皆さんに繊維産業に触れて、作品に取り入れてもらう

きっかけをつくろう!と企画されたものです。

 

今回は松川レピヤン様にお声がけ頂き、福井の地元繊維産業の一社として参加いたしました。

ツアー当日はテレビ大阪様の撮影が入るということで大変緊張していたのですが、

参加された作家の皆さんが弊社の機械や生地に興味をもってお話を聞いてくださり

作り手としてとても嬉しく感じました。

こちらもまた改めてご紹介いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

改めまして本年は大変お世話になりました。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

ページトップへ